もりもりの神秘情報

世にも不思議なことをお教えしますね。

前世療法により、今まで治らなかった難病や悩みが改善した事例!

もりもりです。 あなたは、人は生まれ変わると思いますか? 前世療法とは、輪廻転生を前提とする催眠療法の一種なのです。 前世療法においては、前世を知ることだけでなく、前世を知ることで、現在の自分の悩みや病気を解決させることも目的のひとつなのです…

前世の記憶はよみがえらせる退行催眠とは?生まれ変わりはあるのか!

もりもりです。 あなたは自分の前世を知りたくないですか? たとえば、前世では男か女か?どんな性格だったのか?どんな仕事をしていたのか?など、いろいろ知りたくないですか。 しかし、この世に生まれると、前世の記憶を失い、自分の前世を覚えている人は…

フランスの英雄ジャンヌ・ダルク!天使ミカエルの声で立ち上がった少女!

もりもりです 祖国フランスを救うため、ひとりの少女が立ち上がった。 その名は、『ジャンヌ・ダルク』だ。 ジャネットという名前を捨てて、伝説の少女の名を借りて、フランスを救うために立ち上がった。 ・『ジャンヌ』は、なぜフランスの英雄になったのか…

映画『男はつらいよ』の寅さんと妹のさくらは実在した人物だった?

もりもりです。 映画『男はつらいよ』をみたことはありますか? テレビで再放送されたりしています。 一度見てほしい映画です。 見た目は良くないが、すごく人間味のある寅さんに、きっと心ひかれるでしょう。 ところで、この映画に登場する人物、寅さんと、…

グリーンベリー・ヒル殺人事件の謎!なんとも不思議な偶然の一致!

もりもりです。 1911年、イギリス・ロンドンのグリーンベリー・ヒルという町で、殺人事件が起こった。 この事件の捜査線上に浮かんだ容疑者の名前が、なんと偶然にも・・・。 最後まで読んでくださいね。 <出典元:科学では解明できない奇妙な話より(運命…

死の予言を受けたカトリーヌ王妃!死を回避しようとしたが結末はどうなった?

もりもりです。 もしも、「あなたは亡くなるでしょう」という死の予言を受けたら。 あなたは、信じるだろうか? それとも冗談だと信じないか? そんな「死の予言」をされた国王と王妃に起きた、運命のお話です。 最後まで読んでくださいね。 <出典元:科学…

名前には不思議な力がやどっている!沈没事故で助かった男たちの名前は?

もりもりです。 名前には運命というか、不思議な力があります。 例えば、幸せになる名前、不幸になる名前などです。 自分に子どもが生まれたら、どんな名前をつけようかと悩むでしょう。 幸運を呼ぶ名前や、危険から身を守る名前があればどんなにいいだろう…

墓石に激突して死亡した男!なんとその墓石には自分の名前が書かれていた!

もりもりです。 人でも物でも、とにかく「名前」というものには、科学では説明のできない、不思議な力が宿っている。 例えば、同じ名前の人にはなぜか同じような事が起きたり、また人名だけでなく土地の名前や生物の名前により、偶然の一致という不思議な現…

三十三間堂と東京タワーにまつわる「3」という数字の偶然の一致!

もりもりです。 京都の三十三間堂と東京タワーは、不思議なほどに3という数字に縁のある建造物なのです。 柱の数や完成の年、そして焼失した年までもが・・・・・。 最後まで読んでくださいね。 <出典元:(出典元:科学では解明できない奇妙な話より>

当選番号が「111111」という過去にあった大変めずらしい出来事!

もりもりです。 5つの矢が放たれた瞬間、奇跡は起きた。 誰もが目を疑った。 宝くじ抽選会場で起きた珍事である。 日ごろからよく宝くじを買う方には、非常に興味のある話だろう。 <出典元:(出典元:科学では解明できない奇妙な話より>

死を呼ぶ444番地!古墳発掘後に次々と謎の死をとげる関係者たち!

もりもりです。 ある村で古墳が発見され、発掘を行った。 しかし、なぜか発掘関係者達が次々と異様な死をとげるのである。 これは、たんなる偶然とは思えない。 444番地の呪いなのか? <出典元:(出典元:科学では解明できない奇妙な話より>

古代エジプト人はなぜ亡骸をミイラにしたのか?旅路の手引書『死者の書』とは?

もりもりです。 人類は、「死後の世界」をどのように考えてきたのか? 死後の世界については、宗教観やそのときの時代や国において考え方の違いがあるでしょう。 では、古代エジプトでは死後の世界をどのように考えていたのでしょうか? 古代エジプトは、王…

アメリカ大統領を襲った20年周期説とは?命を脅かす呪われたジンクス!

もりもりです。 アメリカ大統領を襲った20年周期説!そのジンクスは、20年ごとに例外なくやってくる。 アメリカ大統領の命を脅かす呪われたジンクス・・・。 最後まで読んでくださいね。 (出典元:科学では解明できない奇妙な話より)

幸運を呼ぶ7人の証券マンが大勝負!さて、この大勝負の結末は?

もりもりです。 圧倒的な人気を誇る7人の男・ゴールデン7。 幸運を呼ぶ7人の証券マン。 彼らは自分達の名にふさわしい、大勝負に打って出た。 さて、どんな結末になるのか? (出典元:科学では解明できない奇妙な話より)

ダイアナ元妃には13という数字がつきまとっていた!悲劇の事故と最期の言葉!

もりもりです。 1997年8月31日、ダイアナ元妃の乗った乗用車が、トンネル内で事故を起こして、コンクリート柱に衝突した。 誰もが驚き、真相を知りたがった謎多き事故である。 彼女には常に、不吉な13の数字が付きまとっていたのであった。 (出典元:科学で…

阪神淡路大震災での小さな奇跡!喫茶「5時45分」の不思議な偶然の一致!

もりもりです。 平成7年1月17日5時46分、神戸の街が揺れた。 阪神淡路大震災が発生した。 人的被害は、死者6,434名、行方不明者3名、負傷者43,792名。 この話は、その混乱の中で見つけた、ある小さな奇跡の物語です。 (出典元:科学では解明できない奇妙な…

なぜか6月10日に繰り返し起きる大惨事!数字にまつわる偶然の一致!

もりもりです。 数字にまつわる偶然の一致は、世の中ではよく起きています。 例えばある数字や特定の数字の組み合わせを、なぜか何度も目にしたり、またある数字が何らかの不思議な偶然を招いたり・・・・・。 これからお話することは、単なる偶然か、それと…

たつき諒「夢日記」に描かれている「2025年の大災難」は本当に起きるの?

もりもりです。 いつの時代も、人類滅亡とか終末予言というのは、多くの人の関心をひき、大ブームになります。 あなたは、日本中に一大ブームを巻き起こした、「ノストラダムスの終末予言」を知っていますか? 「1999年7月に人類滅亡の時が訪れる」という恐…

芥川龍之介は異常現象で関東大震災を事前に予知していた!

mag.japaaan.com もりもりです。 自然現象や動物の異常行動の観察から、災害を予知する人は多いです。 かの文豪、芥川龍之介(あくたがわりゅうのすけ)もその一人だった。 これからお話することは、大正時代の文豪(ぶんごう)として知られる芥川龍之介が、…

タイタニック号の悲劇!この悲劇は多くの人が事前に予知していたのである!

もりもりです。 タイタニック号の悲劇! 「不沈船」と謳(うた)われた船が沈んだのです。 そして、多くの命が海に散ったのでした。 この悲劇は多くの人々が予知していた。 予告されていたはずなのに。 ・大事故を予知した人々 ・讃美歌の祈りもむなしく・・…

苦しい、怖いと悪夢におびえる多くの子供たち!悪夢は現実のものとなるのか?

もりもりです。 ときおり起きる大きな災害や異変の前には、その災害や異変を予知する人が現れることがある。 次から話す惨事については、なんと驚くことに、60人以上もの人によって事件が予知されていた。 しかしこの60人という数字は、心理学者の調査によっ…

これは夢のお告げなのか!毎晩のように奇妙な夢を見る彼女に何が起きたのか?

もりもりです 古代兵士に金銀財宝。 奇妙な夢が幾番も続いた。 まるで彼女に何かを伝えがっているかのように。 次にお話しするのは、実に不思議な、古代のロマンに満ちたエピソードです。 (出典元:科学では解明できない奇妙な話より)

迷宮入りかと思われた悪魔のような猟奇殺人事件!夢のお告げで犯人を逮捕?

もりもりです。 猟奇的な事件の連続、見えない犯人像。 恐怖で震える小さな町の住民の不安が最高潮に達したとき・・・ 予想もしなかったことが犯人逮捕のきっかけになった! (出典元:科学では解明できない奇妙な話より)

イギリスの元首相チャーチルの持ち備えた能力!それは危機回避能力だった!

もりもりです。 イギリスの元首相ウインストン・チャーチルは、第二次世界大戦で連合国を勝利に導いた名宰相(めいさいしょう)として有名です。 そして、ウインストン・チャーチルは、すぐれた危機回避能力を持ち備えていたようです。 チャーチルの運の強さ…

試験の前夜に見た夢の中のできごと?これは運命なのか、信じられない奇跡が!

もりもりです。 試験は明日だというのに、勉強がはかどらない・・・・・・。 早寝を決め込んだ彼に、奇跡が起きた! 次から話すエピソードは是非とも、現在苦しんでいる受験生にお教えしたい物語がある。 (出典元:科学では解明できない奇妙な話より)

不吉な夢で危険を察知し回避しようとした!運命は変えられたのか?

もりもりです。 子どもが、事故で亡くなるという不吉な夢を見た。 現実とならないように、あらゆる手段でそれを回避しようとした! 運命は変えられたのか? 結末は・・・。 (出典元:科学では解明できない奇妙な話より)

夢の中のお告げを信じてカジノで億万長者となった夫婦!

もりもりです。 ある事柄が起きる夢を見たり、何らかのイメージが頭に浮かび、それが将来実際に起こったってことが現実にある。 こうした不思議な力は、気づかないだけで誰にでもあるのかもしれませんね。 まだ起きていない未来を予知や予言をしたり、危機を…

透視能力でバルチック艦を撃破し、日露戦争を勝利に導いた男!

もりもりです。 遠隔透視や千里眼などの現象は、超能力の分野ではテレパシーと同様なものとされています。 このような超能力は、自分の生死にかかわるときに、急に脳裏にひらめいて危機から救ってくれます。 ときには、国家の危機を救うこともあります。 か…

突然、彼の脳裏に子どもが海に入っていく姿が浮かんだ!そして悲しい結末が!

もりもりです。 突然、彼の脳裏に海の光景が広がった。 しかも、子どもが沖へと向かっている光景なのだ。 すごく、胸騒ぎが・・・。 悲しい結末が彼を待っていた! (出典元:科学では解明できない奇妙な話より)

火山が大噴火する恐ろしい夢!まさか、その夢が現実になるとは!

もりもりです。 火山が大噴火! もうもうと立ち上がる煙、ふもとの村に向かって流れ出す溶岩・・・。 火山が爆発する恐ろしい夢を見た。 まさか、その夢が現実になるとは! (出典元:科学では解明できない奇妙な話より)