もりもりの神秘情報

世にも不思議なことをお教えしますね。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ニュートンが預言した「2060年人類滅亡説」!人類は滅亡するのか?

もりもりです。 いつの時代も世間をにぎわす“終末思想”。 万有引力の発見者で、17世紀のイギリスの偉人アイザック・ニュートン(1642年~1727年)。 鎮魂術などにも通じたオカルティストだったニュートン。 そんな、ニュートンに関して驚くべき新事実が、200…

未来人ジョン・タイターとは?予言の的中率の高さと外れた予言の意味は?

もりもりです。 ジョン・タイターは未来から現代にやってきたという、ネットの世界では有名な予言者です。 ジョン・タイターは、2036年の未来からやってきたタイムトラベラーなのです。 ジョンが書き込んでいる話は予言ではなくて、自分が見てきた未来そのま…

『をのこ草子』が予言した恐ろしい未来の日本!予言の原本と現代語訳を大公開!

もりもりです。 『をのこ草子(ぞうし)』という、正体不明の大予言者が江戸時代にいたそうです。 をのこ草子(ぞうし)は、地下を移動する人、空を飛ぶ人、髪が短く肌を露出した女性など、昭和以降の日本の風俗を細かく模写している。 江戸時代に未来の日本…

エドガー・ケイシーはリーディング能力で未来を予言!原爆投下まで予言していた!

もりもりです。 エドガーケイシーは、最初は治療師として注目されています。 その後、リーディング能力により、依頼人の肉体を透視したり、病気の原因やその治療法を見ることができるようになっていきます。 そして、人の治療だけでなく、未来を予言できるよ…