もりもりの神秘情報

世にも不思議なことをお教えしますね。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

透視能力でバルチック艦隊を撃破!日露戦争を勝利に導いた男!

もりもりです。 遠隔透視や千里眼などの現象は、超能力の分野ではテレパシーと同様なものとされています。 このような超能力は、自分の生死にかかわるときに、急に脳裏にひらめいて危機から救ってくれます。 ときには、国家の危機を救うこともあります。 か…

突然、彼の脳裏に子どもが海に入っていく姿が浮かんだ!そして悲しい結末が!

もりもりです。 突然、彼の脳裏に海の光景が広がった。 しかも、子どもが沖へと向かっている光景なのだ。 すごく、胸騒ぎが・・・。 悲しい結末が彼を待っていた! (出典元:科学では解明できない奇妙な話より)

火山が大噴火する恐ろしい夢!まさかその恐ろしい夢が現実になるとは!

もりもりです。 火山が噴煙をあげて大噴火をした! もうもうと立ち上がる煙! そしてふもとの村に向かって流れ出す溶岩・・・。 そんな恐ろしい夢を見た。 まさか、その夢が現実になるとは想像もしまかった。 (出典元:科学では解明できない奇妙な話より)

夫が殺されるという衝撃的な夢で目が覚めた妻!その夢が現実のものに!

もりもりです。 夫が殺害されるという衝撃的でリアルな悪夢にうなされて妻は目が覚めた! その夢の中の出来事が現実のものとなってしまうのか? (出典元:科学では解明できない奇妙な話より)