もりもりの神秘情報

世にも不思議なことをお教えしますね。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

苦しい、怖いと悪夢におびえる多くの子供たち!悪夢は現実のものとなるのか?

もりもりです。 ときおり起きる大きな災害や異変の前には、その災害や異変を予知する人が現れることがある。 次から話す惨事については、なんと驚くことに、60人以上もの人によって事件が予知されていた。 しかしこの60人という数字は、心理学者の調査によっ…

これは夢のお告げなのか!毎晩のように奇妙な夢を見る彼女に何が起きたのか?

もりもりです 古代兵士に金銀財宝。 奇妙な夢が幾番も続いた。 まるで彼女に何かを伝えがっているかのように。 次にお話しするのは、実に不思議な、古代のロマンに満ちたエピソードです。 (出典元:科学では解明できない奇妙な話より)

迷宮入りかと思われた悪魔のような猟奇殺人事件!夢のお告げで犯人を逮捕?

もりもりです。 猟奇的な事件の連続、見えない犯人像。 恐怖で震える小さな町の住民の不安が最高潮に達したとき・・・ 予想もしなかったことが犯人逮捕のきっかけになった! (出典元:科学では解明できない奇妙な話より)

イギリスの元首相チャーチルの持ち備えた能力!それは危機回避能力だった!

もりもりです。 イギリスの元首相ウインストン・チャーチルは、第二次世界大戦で連合国を勝利に導いた名宰相(めいさいしょう)として有名です。 そして、ウインストン・チャーチルは、すぐれた危機回避能力を持ち備えていたようです。 チャーチルの運の強さ…