もりもりの神秘情報

世にも不思議なことをお教えしますね。

宇宙人は実在するのか?宇宙人の容姿とUFOの目撃証言!

f:id:naosikiko:20201122205904j:plain

もりもりです。

世界中で、UFOや宇宙人を見たと言う目撃証言があいついでます。

それは、ほんとうなのでしょうか?

宇宙は無限。

地球と同じように、生命体がいても不思議ではありません。

 〈出典元:世界を動かした予言〉

スポンサーリンク

 

宇宙人は本当にいるの?

あなたは、宇宙人がいると思いますか?

私はいると思います。

 

宇宙は,無限で、どこが果てなのかわからないほどです。

 

地球と同じような惑星があり、人間のような生命体がいても 不思議ではないですよね。

 

もしかしたら、 私たち人間よりも高度な科学や文明を持っているかもしれません。

 

UFOもそんな惑星から来ているのかもしれませんよね。

 

今は、断言できるだけの宇宙人やUFOの存在の 証拠はないですが、近い将来にはわかるかもしれませんね。 

 

もし宇宙人がいても、戦争にならずお互いに共存が出来ればいいですよね。

 

宇宙人はどんな容姿をしているのでしょう!

映画のような、エイリアンのような姿形をしているのでしょうか?

 

できれば私たちと似た容姿ならいいですね。

 

人間は地球の環境に合わせて、 生きていくために進化していきました。 そ

して、 現在の容姿になったのです。  

 

なので、 住む環境が変われば容姿も変わるんでしょうね。

 

地球以外の星で、 人間とは異なった姿形の生命が文明を 築いているかもしれませんね。      

 

UFO(未確認飛行物体)

宇宙人は、空飛ぶ円盤ともいわれる、UFO(未確認飛行物体)に乗って地球にきていると思われています。

 

私たちの、ロケットとは比べてものにならないほどの飛行能力があるのでしょうね。

 

確かな証拠はありませんが、UFOの目撃証言もあります。  

 

しかし、 ロケットを飛ばして調査した結果、 太陽系の中には生き物はいないといわれています。  

 

ですが、 全宇宙には星が 100億個くらいあるといわれているので、太陽系以外の星からかもしれません。

 

その中には地球と同じくらい、
いや、それ以上に進んだ文明をもっている 知的性物がいる可能性も否定できません。  

 

NASAの宇宙通信実験

宇宙人が存在する可能性を求めて、 人間は宇宙人とのコンタクトを考えます。  

たとえばNASA(アメリカ航空宇宙局)では、 宇宙通信の実験をしました。  

オズマ計画です。  

 

地球から通信を送り続けていれば、 どこかでそれを受け取った宇宙人が 返事をくれるであろうというわけです。

 

 NASAでは、 直径28メートルのアンテナを使い宇宙からの信号を キャッチしようと、 3ヶ月間探索したが応答はありませんでした。  

 

また、 サイクロップス計画では、 直径100メートルのパラボラアンテナを 1400個も並べて宇宙からの通信をとらえようしています。

 

 いまのところまだ宇宙からの返信はありませんが、 人類は宇宙人との遭遇を夢見ながら、 宇宙に向けて信号を送り続けているのです。

ずいぶん昔からある宇宙人の目撃例

私たち人間は昔から宇宙および 宇宙人に思いをはせてきました。  

たとえば古代エジプトの文書に すでにUFOを目撃したという記録が あるといわれています。  

また、 地球上にある不思議な遺跡群、 たとえばペルー南部の高原に 描かれた巨大なナスカ地上画。

イギリス南部の平原にあるストーンヘンジの環状巨石、 あるいはイースター島の巨大な人面石(モアイ)。

 

こういったものも、 宇宙人のしわざではないかと考えている人もいます。  

 

日本においても、 日本最古の物語である「竹取物語」のヒロインかぐや姫も 最後は月から迎えがきます。

 

昔から人間は宇宙に仲間がいることを夢見てきたようです。

スポンサーリンク

 

最後に

宇宙人はいるのか?

現実的には確実にいるという証拠はないです。

しかし、宇宙人がいても不思議ではありません。

今日も読んでくれてありがとうございました。