もりもりの神秘情報

世にも不思議なことをお教えしますね。

エドガー・ケイシーはリーディング能力で未来を予言!原爆投下まで予言していた!

もりもりです。

エドガーケイシーは、最初は治療師として注目されています。

その後、リーディング能力により、依頼人の肉体を透視したり、病気の原因やその治療法を見ることができるようになっていきます。

そして、人の治療だけでなく、未来を予言できるようになっていくのです。

〈出典元:世界を動かした予言〉

スポンサーリンク

 

エドガーケイシーはどんな人物なのか?

エドガーケイシーは、アメリカ合衆国ケンタッキー州ホプキンスビルで生まれます。

幼少期は聖職者になることを希望していたそうです。

その後、保険のセールスをしていたが、咽頭をこわし、会話がままならなくなり写真家に転向します。

治療のために催眠療法を行いますが、催眠中に別の人格が現れるのです。

そして、自らの治療方法を述べ、その通りにすると症状が治った。

他の人に対しても、疾患の治療方法も答えることができ、心霊診断を行うようになっていきます。

病気診断や前世診断、霊的なアドバイスを行い、バージニア州に病院を創立したが、短期間で廃業した。

有力者の親族の治療を行い、新聞に掲載され一部で知られるようになりますが、彼を紹介する本が出版される晩年まで、さほど有名ではなかったようです。

睡眠状態で治療法を見つける

20世紀に活躍した預言者を考えると、エドガーケイシーの名を挙げない者はいない。

ケイシーは、最初は預言者としてよりも治療師として注目されていたが、その治療法がとても変わっていて、依頼人からの相談を受けると、自身が催眠状態に入り、そして依頼人の肉体を透視し、病気の原因やその治療法を説明するのです。

依頼人がそこにいなくても、名前と住所だけで治療法を見つけることができたそうです。

ケイシーのこの治療法は、〝リーディング〟と呼ばれ、その後のニューエイジ文化や心理療法などに多大な影響を与えたのでした。

特殊なリーディング能力で人の治療から未来の予言へ

エドガー・ケイシーは、自らを催眠状態に導くことで超意識に到達し、アカシックレコード(宇宙の全情報が記された観念的な媒体)から高次元の情報を取り出すことができたのでした。

そのようなリーディングによる事例は、記録に残されているだけでも、生涯で1万4000件あまりにおよびます。

ケイシーは、催眠状態でアカシックレコードにアクセスすることにより、人の治療だけでなく、いつしか未来の出来事を予言できるようになっていったのです。

 

日本への原爆投下と2人の独裁者の死を予言!

第二次世界大戦が勃発する前の1934年に三国同盟と原子爆弾投下を予言

・ドイツとイタリアと日本が同盟を結んで、ドイツの総統が今までにない破壊を世界にもたらす

・日本の空で地獄の炎が爆発、その炎は長年にわたって日本人を苛(さいな)み続ける

2人の独裁者の死を予言

・ヒトラーは残虐のかぎりをつくした挙げ句に、自ら命を絶つだろう

・ムッソリーニー*1は部下たちの裏切りによって殺されるだろう

 

10数年後に、2人はケイシーが述べた形で最期を迎える。

さらにケイシーは、2人の大統領の死をそれぞれの在任中に予言したこともよく知られています。

1人は1945年に急死したフランクリン・ルーズベルト、もう1人は1963年にダラスで凶弾に倒れたジョン・F・ケネディです。

アトランティスが再浮上し日本は海の中に沈む?

極地の移動と地軸の傾きはすでに始まっているのか?

ケイシーの予言は、遠い過去の地球の成り立ちや、未来の地球の姿にも及んでいます。

代表的なものが、幻の大陸アトランティスについての予言です。

 「アトランティスは今の大西洋にあった3つの大きな陸地で、その文明は20万年続き、アトランティスの最後の陸地が海中に沈んだのは、紀元前1万年の頃」

 

 ・アトランティス大陸が再浮上し、それに続いて地球規模での大破壊が起こる

・アメリカ西海岸から東海岸の一部が水没。また、ヨーロッパの北半分でも地形が変わり、日本の大部分も海の中に沈む

予言はこれだけでは終わらない。

北極と南極で大地が隆起(りゅうき)し、極地の移動が始まる。

 

地軸が傾き、アメリカ大陸の西側では大地が2つに裂け、東海岸では海が隆起して大西洋と太平洋に飲み込まれてしまう。

 

恐ろしいばかりの予言ですが、実はこれらの大変動は1958年から1998年の間に始まるとケイシーは語っていました。

つまり、予言は的中しなかったことになるのです。

しかし、一説には、この予言に関しては、低級霊の介人でケイシーがいわされたものであり、一部がいい加減である可能性が高いのだというのです。

 

また、極地の移動、地軸の変動はすでに始まっているという説もあります。

はたして、ケイシーが予言た破局はやってくるのでしょうか?

スポンサーリンク

 

最後に

エドガーケイシーは、20世紀に活躍した有名な預言者で、予言に興味がある人なら、ほとんどの人が知っているでしょう。

日本沈没まで予言していたそうですが、この予言は的中しなくて良かったですね。

今日も読んでくれてありがとうございました。

 

*1:1883年7月29日 - 1945年4月28日)は、イタリアの政治家、教師、軍人。 イタリア社会党で活躍した後に新たな政治思想ファシズムを独自に構築し、国家ファシスト党による一党独裁制を確立した。